スマートフォン版はこちら

三木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「三木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0016
住所 千葉県千葉市中央区栄町24-12
電話番号 043-222-1270
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜野長嶋内科 千葉県千葉市中央区浜野町906
矢澤内科医院 千葉県千葉市中央区末広2-4-15
なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
東千葉クリニック 千葉県千葉市中央区東千葉2-7-7 ナイスアーバン千葉103
千葉診療所 千葉県千葉市中央区院内1-8-12
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
ポートスクエア柏戸クリニック 千葉県千葉市中央区問屋町1-35
こいで内科消化器科クリニック 千葉県千葉市中央区松ヶ丘町73-3
神田内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-10-1
白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • linakaさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ